過去ブログ
市展鑑賞
2022-11-04
さくらんど会館で行われている「いけばな展、文化展、ジュニア作品展」に行ってきました。
各団体、サークルが1年かけて制作してきた作品がずらりと並び圧巻です。
細かく繊細なパッチワークやクロスステッチ、芸術的な焼き物、迫力ある書道等々
「きれいだね」「すごいね」と感嘆するばかり。
福祉施設ブースの作品もどれも趣向が凝らされていました。
各施設からも見学にいらしており
いずみの里、さくらの里、虹工房、うずらはしの皆さんにお会いすることが出来ました。
久しぶりの再会もありました。
「○○さん、元気だったかね」
皆さんの笑顔があふれます。
寒い日でしたが、心はほっこり満たされる一日となりました。



