過去ブログ 一覧へ戻る秋晴れの空の下で2022-11-16素晴らし秋晴れだった先週、県立植物園での散策を楽しみました。赤や黄色に色づいた樹木の前でパチリ。「なんて綺麗な赤でしょう!今度貼り絵で挑戦してみようかな」「黄色とスカイブルーのコントラストが素敵だわ~」そんな声が聞こえてきそうです。テイクアウトしたドーナツもいただきながら、新潟らしい曇り空が増える季節を前に、秋を満喫した外出となりました。