本文へ移動

きなせ家

過去ブログ

秋晴れの空の下で

2022-11-16
素晴らし秋晴れだった先週、県立植物園での散策を楽しみました。
赤や黄色に色づいた樹木の前でパチリ。
「なんて綺麗な赤でしょう!今度貼り絵で挑戦してみようかな」
「黄色とスカイブルーのコントラストが素敵だわ~」
そんな声が聞こえてきそうです。
テイクアウトしたドーナツもいただきながら、新潟らしい曇り空が増える季節を前に、秋を満喫した外出となりました。
TOPへ戻る