過去ブログ 一覧へ戻る福よ来い2023-02-032月3日、節分。生活介護では鬼退治レクを行いました。手作りの「鬼ボトル」めがけ、球をえいっと投げます。豆まきもいいですが、投げ応えのある球もなかなか良いものです。鬼ボトルも、水量で倒れやすさを調整し点数をつけ得点板への記入をご利用者からご協力いただきました。「うーん、皆なかなか接戦だね」沢山の鬼を倒して、沢山の福よ来い!明日は「立春」、春はもうすぐそこに来ているのでしょうか。