本文へ移動

きなせ家

過去ブログ

福よ来い

2023-02-03
2月3日、節分。
生活介護では鬼退治レクを行いました。
手作りの「鬼ボトル」めがけ、球をえいっと投げます。
豆まきもいいですが、投げ応えのある球もなかなか良いものです。
鬼ボトルも、水量で倒れやすさを調整し点数をつけ
得点板への記入をご利用者からご協力いただきました。
「うーん、皆なかなか接戦だね」

沢山の鬼を倒して、沢山の福よ来い!
明日は「立春」、春はもうすぐそこに来ているのでしょうか。
TOPへ戻る