本文へ移動

きなせ家

過去ブログ

節電チャレンジ

2023-02-13
きなせ家にも光熱費値上げの波が押し寄せています。
寒い冬でも常時換気をするため、エアコン設定温度は高めになりがちで、
節電なんて無理でしょ・・・と思っていました。
しかし、教わったとおりサーキュレーターを天井、それも端っこめがけて回したところ
効果テキメン!
エアコン設定温度=室温になるので
ひざ掛けがあれば座っていてもほどよい温かさです。
チャレンジしてみるものですね。
昼休みの事務所の消灯と合わせ、無理のない範囲で節電を続けていきます。


TOPへ戻る