本文へ移動

あさひの家

あさひの家 ブログ  (写真の掲載については同意をいただいております)

桃の節句

2026-03-03
今日は、桃の節句です
今年は、渡六さんのケーキをご用意いたしました
突然のケーキにみなさんびっくりされていました。
数種類あるケーキの中から、好きなケーキを選んでいただきました。
いちごタルトやレアチーズケーキ、そして、エクレア。
「どれもおいしそうですね。」
「俺、このケーキが食べたいです!」
「渡六さんのケーキ、初めて食べました
「ケーキを食べると、幸せな気分になるよね
みなさんに喜ばれて良かったです。
お昼頃には、本日の主役女性お二人いらしてくださいました。
いちごのタルトを食べながら、話に花が咲いていました。

あさひの家 MM

TOPへ戻る