あさひの家 ブログ (写真の掲載については同意をいただいております)
桃の節句
2026-03-03
今日は、桃の節句です
今年は、渡六さんのケーキをご用意いたしました
突然のケーキにみなさんびっくりされていました。
数種類あるケーキの中から、好きなケーキを選んでいただきました。
いちごタルトやレアチーズケーキ、そして、エクレア。
「どれもおいしそうですね。」
「俺、このケーキが食べたいです!」
「渡六さんのケーキ、初めて食べました
」
「ケーキを食べると、幸せな気分になるよね
」
みなさんに喜ばれて良かったです。
お昼頃には、本日の主役女性お二人いらしてくださいました。
いちごのタルト
を食べながら、話に花が咲いていました。
あさひの家 MM
