あさひの家 ブログ (写真の掲載については同意をいただいております)
ゴミ拾いをしました
2026-03-06
お天気が良かったので、「梅の花を見に粟島公園へ行きませんか?」とお誘いしたところ、
「俺、歩きながらゴミ拾いもしたいです
」と、提案してくださいました。
なので、公園のゴミ拾いをしました。
全然ごみがないですねーなんて言いながら歩いていましたが、スプレー缶や玩具のような物、空缶やお菓子の袋なども拾ってきました。
「ゴミ拾いをして、気分がスッキリしました!またやりたいです。」と言われていました。
公園の梅の花がきれいに咲いていました。
あさひの家 MM
