本文へ移動

あさひの家

あさひの家 ブログ  (写真の掲載については同意をいただいております)

ゴミ拾いをしました

2026-03-06
お天気が良かったので、「梅の花を見に粟島公園へ行きませんか?」とお誘いしたところ、
「俺、歩きながらゴミ拾いもしたいです」と、提案してくださいました。
なので、公園のゴミ拾いをしました。
全然ごみがないですねーなんて言いながら歩いていましたが、スプレー缶や玩具のような物、空缶やお菓子の袋なども拾ってきました。
「ゴミ拾いをして、気分がスッキリしました!またやりたいです。」と言われていました。
公園の梅の花がきれいに咲いていました。

あさひの家 MM






TOPへ戻る