本文へ移動

あさひの家

あさひの家 ブログ  (写真の掲載については同意をいただいております)

タコヤキえもんさん出店

2026-03-11
タコヤキえもんさんが来てくださいました
あさひの家には、タコヤキえもんさんの根強いファンが大勢いらっしゃいます。
「今日は、新作を買ってみました!」と、タコスのタコヤキを買って来られました。
酸っぱ辛くて、とっても美味しかったそうです。
美味しいタコヤキをご家族にもと、毎回3パック買われる方もおられます
熱々のタコヤキを頬張り、皆さん美味しそうに食べておられました。
次回の出店が楽しみですね!

あさひの家 MM
TOPへ戻る