あさひの家 ブログ (写真の掲載については同意をいただいております)
タコヤキえもんさん出店
2026-03-11
タコヤキえもんさんが来てくださいました
あさひの家には、タコヤキえもんさんの根強いファンが大勢いらっしゃいます。
「今日は、新作を買ってみました!」と、タコスのタコヤキを買って来られました。
酸っぱ辛くて、とっても美味しかったそうです。
美味しいタコヤキをご家族にもと、毎回3パック買われる方もおられます
熱々のタコヤキを頬張り、皆さん美味しそうに食べておられました。
次回の出店が楽しみですね!
あさひの家 MM
