本文へ移動

あさひの家

あさひの家 ブログ  (写真の掲載については同意をいただいております)

イチゴのご寄付をいただきました

2026-05-19
木越苺出荷組合様より、イチゴのご寄付をいただきました。
今年は、フルーチェの上にいただいたイチゴを添えました。
今日は30℃越えの暑い日でしたので、冷たく冷やしたイチゴは大変喜ばれました。
「甘くて、美味しいです」「木越のイチゴは美味しいですよね!」
「今日は暑かったから、冷たくて美味しいわー」と、夕方来られた方も喜んで食べておられました。
木越苺出荷組合様からは、毎年美味しいイチゴのご寄付をいただいております。
木越苺出荷組合様、ありがとうございます。

あさひの家 MM
TOPへ戻る