あさひの家 ブログ (写真の掲載については同意をいただいております)
イチゴのご寄付をいただきました
2026-05-19
木越苺出荷組合様より、イチゴのご寄付をいただきました。
今年は、フルーチェの上にいただいたイチゴ
を添えました。
今日は30℃越えの暑い日でしたので、冷たく冷やしたイチゴは大変喜ばれました。
「甘くて、美味しいです
」「木越のイチゴは美味しいですよね!」
「今日は暑かったから、冷たくて美味しいわー
」と、夕方来られた方も喜んで食べておられました。
木越苺出荷組合様からは、毎年美味しいイチゴのご寄付をいただいております。
木越苺出荷組合様、ありがとうございます。
あさひの家 MM
