本文へ移動

あさひの家

あさひの家 ブログ  (写真の掲載については同意をいただいております)

あさひの庭を作りました

2026-05-23
皆さんと一緒に、あさひの庭を作りました
大勢の方が手伝ってくださり、花苗と野菜苗を植えて、素晴らしいあさひの庭ができました。
まずは、花苗から植えました。
ペチュニアやバーベナ、マリーゴルド、ケイトウ、ロべリア、日々草も植えました。
「どうやって、植えたら良いんですか?」「どの配置で植えたら、良いかなぁ?」「3個、ここに植えようかな?」など、皆さん楽しみながら植えておられました

今年は、いろんな種類の野菜も植えました。
定番のキュウリにゴーヤ、ミニトマト。
そして、ボッチャンカボチャにオクラ、落花生。
収穫が楽しみですね
どのくらい大きくなったかな?って、皆さんに気にかけてもらえると嬉しいです。
お水をあげたりして、一緒に育てていきましょうね‼

あさひの家MM

TOPへ戻る