本文へ移動

虹工房

虹 ブ ロ グ

ムーディーランプ作り

2025-06-19
あさひの家の手工芸クラブに参加してきました
今回はムーディーランプ作りでした
ペットボトルを半分に切った底の部分にグルーガンを使いおはじきを付けていきます

おはじきの色、配置はKさんが決め手際よくボトルに付けていきました

完成したムーディーランプに灯りをともすと「綺麗だね~ 」と満足されていました
ランプを見ながらのジュース美味しかったです

次回は何を作るのか楽しみですね
良かったらまた参加しましょう

by虹工房NK
TOPへ戻る