大正琴(愛好会)7名の方から来ていただき、演奏会を開催しました

昔懐かしい曲6曲を演奏していただき
大正琴ならではの音色に皆さん耳を傾けじーと聴き入っていました
知っている曲に思わず口ずさむ方やその当時を思い出し懐かしむ方もおられました
若い方には聞き覚えのない曲もあったと思いますが、初めて大正琴を聴いて
とても良かったと感想を述べていました

最後にアンコール曲『希望』『上を向いて歩こう』の2曲を演奏していただき
秋にピッタリな演奏会となりました

演奏していただいた愛好会の皆さん有難うございました
by虹工房NK