本文へ移動

虹工房

虹 ブ ロ グ

昼食外出

2025-11-25
       くいどころ里味五泉店に行ってきました。
    お昼どきだったからなのか平日にもかかわらず駐車場には多くの車が止まっていました
    お隣の部屋からはご婦人方の楽しそうな会話や笑い声が聞こえ平日でも多くの方が
    利用されていました。
    当日、3名の方が不参加となった為、補助テーブルを撤去していただき、広く
    使わせてもらいました。
    
    

    
食べたいものが沢山あると
選ぶのに迷っちゃいますよね
じっくりメニューと にらめっこです。

食後のデザートも注文しました~
寒くなったこの時期にピッタリなおしるこを
美味しくいただきました。
「全部食えるかなー」と心配されていた Sさん
甘くて美味しいと言いながら
完食されていました

今後も食事をメインとした外出を計画していき
たいと思っています。
by虹工房NK
TOPへ戻る