虹 ブ ロ グ
何ができるかな~?
2025-12-08
2025年も残すところあとわずかとなりました。
今季、積雪は免れないと思っていますが、大雪にならないことを祈るばかりです。
さて、このパーツを組み合わせるとある物が完成します。
横で見ていた Sさんに「やってみますか?」
「え~ 何だろうー やってみようかな」 Sさん
合わせ場所をあれこれ変えてみましたが
「ん~ 分からないね」Sさん
Sさんには出来上がるまでの間
うしろを向いててもらい
完成した物を見ていただきました
「あ~ 植木だったんねー」Sさん
植木といえば植木に見えますが・・・
飾りを置いて
クリスマスツリーと分っていただきました。
後日、皆さんから飾りをつけていただき
飾ろうと思います。
12月25日ホワイトクリスマスより
グリーンクリスマスになってほしいと
願っています
by虹工房NK
