本文へ移動

虹工房

虹 ブ ロ グ

何ができるかな~?

2025-12-08
    2025年も残すところあとわずかとなりました。
  今季、積雪は免れないと思っていますが、大雪にならないことを祈るばかりです。

  さて、このパーツを組み合わせるとある物が完成します。
  横で見ていた Sさんに「やってみますか?」
  「え~ 何だろうー やってみようかな」 Sさん
  合わせ場所をあれこれ変えてみましたが
  「ん~ 分からないね」Sさん
   Sさんには出来上がるまでの間
   うしろを向いててもらい
   完成した物を見ていただきました

   「あ~ 植木だったんねー」Sさん

   植木といえば植木に見えますが・・・

飾りを置いて
クリスマスツリーと分っていただきました。
後日、皆さんから飾りをつけていただき
飾ろうと思います。

12月25日ホワイトクリスマスより
グリーンクリスマスになってほしいと
願っています
by虹工房NK
TOPへ戻る