本文へ移動

虹工房

虹 ブ ロ グ

2026年スタート

2026-01-07
     2026年 明けましておめでとうございます。
       今年もいろんな情報を発信していきますので宜しくお願い致します。
  元旦早々に雪が積もり心配しましたが、取りあえずは一回の雪かきで済み
  ゆっくりと正月休みを過ごすことが出来ました。とは言えこれからが冬本番
  天気予報が気になる毎日ですね。


  正月休み明けに利用者の皆さんからおみくじを引いていただきました。
  今年の運勢は大吉?吉?それとも・・・
  おみくじを読みながら微笑む方もおられました きっと良い運勢だったんでしょうね。

  



毎年恒例の書き初め大会です。
納得できず何度も練習される方やそく本番書きされる方
それぞれに今年の目標や思いを毛筆にしたためていました。
by虹工房NK
TOPへ戻る