本文へ移動

うずらはし園長ブログ

うずらはし園長ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

4つの「大丈夫」

2026-06-12
はじめてでも、ブランクがあっても「大丈夫」。
「4つの大丈夫」で、働く皆さんをしっかり支えます。

1)先輩がそばにいるから「大丈夫」
2)練習して確認できるから「大丈夫」
3)基礎から学べるから「大丈夫」
4)将来も安心だから「大丈夫」

人と関わる仕事がしたい…
誰かの役に立ちたい…
その想いを私たちは大切にしています。


うずらはしのSNS はじめました

2026-06-12
うずらはしのSNS 始めました。
日常の様子から施設の雰囲気が伝わる情報を発信できればと考えています。
是非ご覧頂き、フォローをお願いします。


あじさいの湯 はじめました

2026-06-08
あじさいの湯 はじめました


ダルマの目入れ

2026-06-03
百年という節目に、願いを込めてダルマの目入れ。

これからも変わらぬ笑顔で、穏やかな日々が続きますように。

改めて
おめでとうございます。


「施設見学&個別説明会」

2026-05-22
令和9年度 新規採用職員募集に関する「施設見学&個別説明会」を開催します。

1) 令和8年6月 4日(木) 13:30~
2) 令和8年6月18日(木) 13:30~
3) 令和8年6月27日(土)  9:30~

※ 各開催日の3日前の17時までにお申し込みください。
※ 上記の日程が合わない場合は、調整致します。
※ ご希望の日時をお気軽にお知らせください。

うずらはしの「やさしく・つよく・おもしろく」を肌で感じに来てください。
お待ちしております。


TOPへ戻る